土香便り(つちかだより)

百姓を夢見るサラリーマンが野菜作りを通して感じたり体験するであろう様々な事を「土の香り」のように、さりげなく気取らずにお伝えします。
Posted by 人参舎

スポンサーサイト

Posted by 人参舎   0 comments   0 trackback

奥さんの誕生日

本日 8月29日は内の奥さんの誕生日です。

会社の方々には申し訳無かったのですがお休みを頂きまして チョイト箱根のお山まで行って来ました。

昨日から中部、関東地方中心に全国的に大荒れの天気が続く中、箱根に行くのはどうかと迷っていたのですが 天気予報とは違って晴れ間が見えてきたので 雨を覚悟で出掛ける事にしました。

行き先は奥さんのリクエストで「星の王子さまミュージアム」に行って来ました。

KICX2500.jpg

サン=テグジュペリの生涯と言うか.生き様を垣間見れたようでそれなりに面白くかなり真剣に見て来ました。

少年の気持ちで一生を過ごせたサン=テグジュペリを羨ましく、オジサンも飛行機を耕耘機に変えてスケールも才能も大きく違うのですが 信念を貫く生き方をしたいと感じた一日でした。

御陰さまで、今日一日 雨にも合わず 穏やかな幸せな一日を過ごす事ができました。
感謝、感謝です。

奥さんに今日の記念に買った 宝石入れとブレスレット そしてジグソーパズルに答えて頂いたカンバッチです。

KICX2496.jpg



よろしければ”ぽち”っとお願いします



  


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ninjinsya.blog27.fc2.com/tb.php/23-dc40fcb9
