土香便り(つちかだより)

百姓を夢見るサラリーマンが野菜作りを通して感じたり体験するであろう様々な事を「土の香り」のように、さりげなく気取らずにお伝えします。
Posted by 人参舎

スポンサーサイト

Posted by 人参舎   0 comments   0 trackback

雨のお休み

今日の日曜は庭の手入れとお墓参りと、思っていたのですが 雨降りです、おまけに 朝から震度3の地震で始まった9月21日 日曜日です。

しかも、デジカメの液晶モニターが壊れてしまい トホホです。

6、7年は使っているデジカメなのでかなり旧式で、そろそろ買い替えかなって思っていたところダッタのですが。
今はもう製造していないCONTAXデジカメで気に入っていたので修理に出そうか、迷っているところです。

先程 チョット調べてみたんんですが デジカメ買い替えるにしても各社凄い種類が出ていて これもかなり迷いそうです。
カメラはニコンが好きで 一眼の銀塩カメラは2台ともニコンなんですが コンパクトデジカメとなると 決めるのが大変です。

デジカメないと ブログが寂しくなっちゃうけど もう少し 迷う事を楽しんでみます。
 

雨の合間を見て お墓参りには行けたのですが、庭の手入れは出来ず家の中で大人しく 読み始めていた「20世紀少年」を10巻途中まで読めたので 雨のお休みも良いかな……。

かなり世間から遅れた話になるんですが、

先月の終わりころ「20世紀少年」の映画CMを見ていて、普段漫画は読まないのですが興味をそそられ 家族の皆に話したところ 私が1冊も買わないうちに「20世紀少年」の全巻と「21世紀少年」上下巻がアッという間に 揃っていました。ミーハー家族が証明されちゃいました。


20世紀少年



漫画を読みなれていないせいもあるのですが、読むのが遅く、家族で「20世紀少年」の全巻と「21世紀少年」上下巻を読み終えてないのは私だけになっちゃいました。
急いで読み終わらないと他の皆が20世紀少年の話が出来なくて ツマラナイ様子なので。 



 
よろしければ”ぽち”っとお願いします


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ninjinsya.blog27.fc2.com/tb.php/36-8999c050
