土香便り(つちかだより)

百姓を夢見るサラリーマンが野菜作りを通して感じたり体験するであろう様々な事を「土の香り」のように、さりげなく気取らずにお伝えします。
Posted by 人参舎


Posted by 人参舎   2 comments   0 trackback

ワイン飲み放題

肌寒い雨の火曜日 お昼には雨が止むとの予報に反し まだまだ 降っています。

お腹が空いて お昼は食べたいけど濡れるのは 「嫌」の、我がままな自分を呆れながら
どうしたものかと 考えてみると。

このビル(お仕事している)には 食事出来るお店が2軒もあるじゃん。
先月できた和食の「権之介」とイタリアンの「チョチョリーナ」  さて、どっち?

デザートのサービス券があったので 「チョチョリーナ」のきまり。

お店に入ったとたんに目に飛び込んできた 立て看の 「雨の日 サービス 白ワイン 飲み放題!」
という、素晴しい 文字、 実に美しく オーナーの気品が感じられる 文字。   
雨に感謝、まさに 恵みの雨 トレビアン 

早々に席に案内され メーニューを! 

飯なんぞはどれでも良い 酒だぁ、酒だぁ 酒持ってこ~い!!と叫びたいところをぐっとこらえ

メニューのシステムに合わせて 料理を決めて行ったのです ……

 ピザが良いのかスパゲッティーにするのか? スパゲッティーな何にするのか?
 デザートは何にするのか、飲み物はどうするのか???

みんな 決めました。  さぁ、ワインが 飲み放題です。


一緒に行った 同僚が 「仕事中です!!」 キツイ 一言で 
                          
                              もとの肌寒い雨の火曜日に戻ってしまいました。 



よろしければ”ぽち”っとお願いします



 
        
関連記事

Comment

人参舎 says... "RSさんへ"
それは 良いアイディア!!

RSさんの 良く使う手なんですか?

  ちょこっと 呑みたいんですよネ、 ヤバイ かな。
2008.10.03 00:02 | URL | #5dNtuM9k [edit]
RSくん says... ""
お昼でも飲みたくなるときってありますよねーー

そんな時は有給とってみましょうか?



2008.10.02 21:25 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ninjinsya.blog27.fc2.com/tb.php/44-bcea8c51
