土香便り(つちかだより)

百姓を夢見るサラリーマンが野菜作りを通して感じたり体験するであろう様々な事を「土の香り」のように、さりげなく気取らずにお伝えします。
Posted by 人参舎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 人参舎   0 comments   0 trackback

チョット嫌な事

これも 今朝のことっですが、

早起きをして 畑に出て 朝のお日様の光を浴びて 一通り野菜達を眺め 
気分の良い 一日のスタートを切ったのですが。

会社用の仕事服に着替え 奥さんに 「行って来ま~す!!」と 元気に挨拶をして家を出たところ

オジサンが丹精こめて(空回りはしてますが) 野菜を作っている畑に 犬が居るように見えたので
急いで近づくと やっぱり犬が畑に入って居るじゃないですか。 しかも そばには澄まして犬を見ている飼い主が。 

畑は公園や原っぱじゃ ないんだから わきまえて 欲しいです。 
私も犬を飼っていますし犬が大好きですので こういう 飼い主を見ると 本当に情けなくなるんです。

勿論、畑に犬を入れたらまずいんじゃないですか?って、 注意はしましたが。
分かってくれたかどうか???   


トホホの朝になっちゃいました。


ろしければ”ぽち”っとお願いします


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ninjinsya.blog27.fc2.com/tb.php/46-7f524bd4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。