FC2ブログ

土香便り(つちかだより)

百姓を夢見るサラリーマンが野菜作りを通して感じたり体験するであろう様々な事を「土の香り」のように、さりげなく気取らずにお伝えします。
Posted by 人参舎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 人参舎   1 comments   0 trackback

今日はランチネタです

朝から雨でしたのて゛畑には行かず 野菜ネタが無いので お決まりの ランチネタぷらす朝飯ネタです。

会社のビルの1Fスタバでブレンドコーヒーを飲んでスッキリ気分で仕事を初めるつもりが
細長いパンにチーズとローストビーフを挟んだサンドイッチ(フィローネ)みたいな
美味しそうな物体が「買ってけろ」「食べてけろ」と訴えているじゃ無いですか。

朝からこんなに食べて大丈夫かな?と

自問自答しながらも 世のためパンのため 自己犠牲の精神で コーヒーとサンドイッチを買っての出社となりました。

朝飯

美味しそうでしょ。

そうこうしているうちに、お昼です。
本日は会社の入っているビルで朝飯も昼飯も済ませる事に決めて

最近出来た和食屋さん「権ノ介」です。

行ってみたところ 最近流行の個室の和食屋さんでした。

店内



焼き魚の定食です。 見た目は良いのですが……

魚


もう一品は 豚の生姜焼きです。


肉


仲居のお姉さんに ご飯のおかわりできます??

って、聞いたところ  「とうぜんです!!」
 
権ノ介にきて やっぱり良かったと、 安心した瞬間でした。


よろしければ”ぽち”っとお願いします



関連記事
スポンサーサイト

Comment

うりぼうママ says... ""
お代わり出来るかは重要かも(^^;)
我が家は私も旦那様もよくご飯を食べるもので。
お昼から豪華な昼食ですね~~。うらやましい。
2008.10.16 15:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ninjinsya.blog27.fc2.com/tb.php/55-dc6191ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。